クリスチャンココ 悪い口コミ 【購入者の口コミ全338件まとめ】

自分好みの圧に調整可能
履いた瞬間スタイルアップ


クリスチャンココ
公式サイト



クリスチャンココの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1クリスチャンココのアットコスメの評価


アットコスメでクリスチャンココの口コミは全338件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 2件

[評価2] 5件

[評価3] 16件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 45件

[評価5] 116件

[評価6] 121件

[評価7] 33件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でスリムなラインを手に入れたい人は使う価値ありますね♪


>>クリスチャンココのお得な割引セールを見る★


2クリスチャンココの悪い口コミ


・ベルト部分の厚みを考えてもあまり分厚くないから、よほど薄手の服でもない限り履いているのがわからないのもいいですね

・かぶれました…口コミも良さそうだったので、スキニーと一緒に買いました

・ナイトブラは今でも毎日丁寧に手洗いで使っていますが、未だ効果なしなので期待は全くしていませんでした

・これかなり良いです!

・かなり太め体型の私は、ショーツ部分はきちんと履けたもののコルセットの様な部分があとちょっとなんだけど留められなくて履けなかったです;;体型関係なしというものの、ワンサイズなので細めや少しぽっちゃりしている程度の方しか履けない感じですね…細めの方はもちろん、真にこういったケアをしたいのは太めさんだと思うので、サイズ展開があれば嬉しかったなぁと感じました

・ホックがすごく多くてトイレが大変なので、面倒くさがりな私には向いてなさそうです(>_<)起きているときも寝ているときも、2週間ほぼ毎日履いていましたが、肝心の骨盤やウエストには変化は見られませんでした


3クリスチャンココの良い口コミ


・毎日続けるだけで効率よく骨盤を矯正してくれる優れものです

・補正下着は何度もトライしたことがありましたが、とてもきつくて、いつも断念していました

・黒のシンプルなデザインなのでアウターに響きにくく骨盤矯正のものを履いている事が周りにバレないので1番動く日中にも履けるのがいいですよ

・産後の体型が気になって骨盤矯正のガードルなどははいたことがありましたがどれもきつくて続きませんできた

・履くだけで骨盤を矯正してぽっこりしたお腹をクビレのあるメリハリのあるボディにする効果がある骨盤ショーツ

・ホックの煩わしさも、慣れれば楽ですが私は、家にいる時や就寝中に履いています

・産後のたるんだお腹がキュッと引き締まるしボトムスのウエストが締めやすいのはとっても嬉しい!

・日中だけでなく寝るときも使えて一日中履いていられるので、きちんと継続して使用して、痩せたいと思います(^-^)

・きつい感じはしないけどしっかり骨盤周りを支えてくれるので、履いても全然疲れを感じません

・履くだけで骨盤矯正ができるので嬉しいです

・寝てる時にも付けてOKで私の場合骨盤の歪みと腰痛が気になっていて履くことで緩和されています


使った人にしか分からないと思うけど、姿勢が良くなった実感があるんですよね。


ウェストの太さが気になっている方は履いてみる価値ありますよ(^^)


クリスチャンココ
公式サイト