シマボシWエッセンス 効果ない? 【購入者の口コミ全64件まとめ】

シミ・くすみをケア
SPF28PA++紫外線カット効果


シマボシ ホワイトエッセンス
公式サイト



シマボシ ホワイトエッセンスの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1シマボシ ホワイトエッセンスのアットコスメの評価


アットコスメでシマボシ ホワイトエッセンスの口コミは全64件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 1件

[評価1] 3件

[評価2] 3件

[評価3] 6件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 9件

[評価5] 19件

[評価6] 17件

[評価7] 6件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でシミをカバーしながら美肌ケアしたい人は使う価値ありますね♪


>>シマボシ ホワイトエッセンスの初回70%オフ2940円を購入する。いつでも解約可能★


2シマボシ ホワイトエッセンスの悪い口コミ


・使い始めは肌馴染みも良くない、すぐ崩れるし真っ白すぎて完全に浮いて 失敗したと思いましたが、使うタイミングをスキンケアの最後に間髪入れずに スキンケア感覚でざっと手に広げて顔に叩き込むようにしたら薄くついて綺麗に馴染むようになりました

・解約しないと次が来てしまうので待ちましたがこんなに待たせるならネットで解約出来るようにしてほしい

・カバーしながらケアができる日中美容液ということで、肌の負担を減らし、罪悪感なく使うことができました

・ファンデーションはヨレてるし、白浮きしてるしで合いませんでした

・肌にのせたときには、かなり白いなー…と感じますが時間が経つにつれ、国産赤系オークルへ転けてくるのでそのあたりのファンデーションカラーで標準よりワントーン明るめの方におすすめの色出し

・商品は悪くないような気がしますが、対応が最悪です


3シマボシ ホワイトエッセンスの良い口コミ


・塗るとお肌に透明感が出て、トーンアップして感じられます

・パウダーなくても、気になるニキビ跡やそばかすの所に重ね塗りすれば隠れるのですが、リキッドファンデ特有のベタっとした感じを抑えるために使用してます

・使用感はクリームっぽいテクスチャーなのですが、伸びがよく、色はベージュ色で初めは明るいかなと思いましたがしっかり肌に馴染んでいってくれるので色は浮く事なく使いやすいです

・他にも3種のセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンと、お肌に嬉しい美容成分がたっぷり配合されているので、お肌の保湿と透明感アップも期待出来ます♪日中用美容液なのですが、クリームファンデーションのような肌色をした美容液です

・商品はベタべタした感じで夏は厳しいです

・30代以降の衰えがちな肌に使って欲しい美容液

・お肌にのせた後はね、しっかりさらさらとお肌になじんでくれていますブリリアントスキンパウダーがどんな肌色でも気になる顔の色むらをカバーしてくれるんだって!!

・ニキビなどカバーするものがなければそのままでもいいし、ファンデーションを重ねてもツヤが残って綺麗です!

・凹凸も目立たなくしてくれて肌馴染みがいいです

・保湿とシミなどのケアもしてくれる2way美容液です

・美容液の効果を実感しながらさらにトーンアップするってお得すぎますね!


使った人にしか分からないと思うけど、シミやクスミが薄くなってきた実感があるんですよね。


紫外線対策のできる美容液を使いたい方は使ってみる価値ありますよ(^^)


シマボシ ホワイトエッセンス
公式サイト