ビューティーオープナー 効果なし? 【購入者の口コミ全798件まとめ】

卵殻膜美容液
ハリ・弾力が戻る


ビューティーオープナー
公式サイト



ビューティーオープナーの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ビューティーオープナーのアットコスメの評価


アットコスメでビューティーオープナーの口コミは全798件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 3件

[評価1] 14件

[評価2] 23件

[評価3] 44件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 138件

[評価5] 217件

[評価6] 273件

[評価7] 86件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で毛穴を小さくしたい人は使う価値ありますね♪


>>ビューティーオープナーの65%オフ、初回1980円のお得な定期コース★


2ビューティーオープナーの悪い口コミ


・、、、肌が柔らかくなったせいか、目の下のハリがなくなり、乾燥してはないのにシワっぽい

・開封するとすぐに、硫黄のような、柑橘系のような独特な香り(臭いというわけではありませんが・・・・)がします

・翌朝の顔のベタつきが少なくなって、皮脂バランスが良くなるような感じがしました

・さらっとしていて肌なじみも良く、その後につける化粧水の浸透も良いです

・個人的には好みの香りではないが、効果がありそうに感じる香りといえば良いのだろうか(笑)さらっとしてて使い心地は良い

・残念ながら私の肌には合わず、使用するとポツポツと出来物が…


3ビューティーオープナーの良い口コミ


・翌日から目の周りの毛穴が小さくなりハリが出てきました

・乾燥しなくなりました!

・これを使用してから、化粧水や乳液をなじませると、浸透が全然違います

・次に使う化粧水の浸透も良くなる気がします!

・肌のハリと乾燥が気になり使い始めました

・沢山今までの化粧品が残っていて、美容液は、しばらく定期購入しようと思ってますが、合わせてオールインワンジェルも定期便にするとかなりお得になるので悩み中です

・トロリとしてるのに、すっと肌になじんでとにかく気持ちいいです

・洗顔後の肌に使い、そのあと化粧水、乳液を使う

[]・オージオ ビューティーオープナー卵殻膜エキス高配合の美容液♪ 人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸に人の神谷肌に近いタンパク質の主成分が自然含有されているため